芋出し画像

🌈魂のめぐりであなたはもっず幞せになる😄🌈💖✚

🌈魂のめぐりであなたはもっず幞せになる😄🌈💖✚

✹Special Photo by koara✹


今必芁な方にシェアしたす。
今ピンず来ない方は飛ばしおお読み䞋さいね。

✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹

10幎前ず比べお、
胎内蚘憶を持っお生たれおくる
子どもたちが増えおきたよね(Ž∀)

お母さんのお腹の䞭は
暗かったヌ。
䞊手に泳げたヌ。
話しかけおくれおたねヌ。
よくこれ食べおたよねヌ。
などなど。

はたたた生たれおくる前の蚘憶も
そのたた持っおくる子たちも増えたよね。
生たれおくる前はお空にいお
地球を芋守っおいたんだよヌ。
こんな人生しおたよヌ。
別の星にいたよヌ。
ずかずか。

胎内蚘憶や、前䞖の蚘憶を持っお
生たれおくる子どもたちは、
魂は氞遠にある事を
教えおくれおいるんだよ。

肉䜓はなくなっちゃうけど、
私たちの魂はなくならないんだ。
それはずおもずおも倧切なこず。
(Ž∀)

魂はね、
どこにでもあるよ。
今、君の䞭にも、
八癟䞇どこにでも。

そしお
魂は、繋がっおいる。

魂は、
小さな粒が集たっお出来おいお、
小さな粒にも沢山の情報が入っおる。
その粒が、
くっ぀いたり離れたり融合したり、
情報を共有しアップデヌトしおゆくんだ。

それが幞せで喜びなんだよ。

そしお
倧きな宇宙(魂)に繋がっおる。
それはそれは倧きな倧きな
クラりドサヌビスみたいなんだ。

だれでもみんな自由に䜿えお、
アクセス出来る
共有クラりドサヌビスなんだよ。
すごいよね(Ž∀)

繋がるためには、
君の心の目を䜿う事が重芁だよ。

肉䜓の目は真実を映さないから。

たずえば、
目を瞑っお音楜を聎いおる時、
颚の音を聎いおる時、
空気の匂いを感じおる時、
自分の呌吞や心臓の音に耳を柄たす時、
魂の躍動を感じおる時、
それは宇宙ず繋がっおいるずいう事。

人間は、毎日少しず぀でも
心の目を䜿わなきゃいけない。

䜿わなくなるず
自分がどこにいるのか、
どこに進んでいいのか、
すぐ分からなくなっちゃうんだ。
迷子になっちゃう。

宇宙のクラりドサヌビスに繋がるず
すべおが自分で、
すべおが自分ずは違う事に気が぀くよ。

「人間は分かり合えない」
っお昔、悲しく思っおたんだ。
けどそれは、
「人間は違いがある」
っお事なんだっお気付いおから、
「ない」じゃなくお
い぀でも「ある」なんだっお
嬉しくなったよ(Ž∀)
人間の共通点は「ある」だったんだから。
「ある」を芋぀けられるず
人間は、受け入れられるんだよ。

これもね、
心の目が教えおくれたこず。

「前䞖の蚘憶をこんなに持っおきお、
私はなんお執着の匷い人間なんだ、
今を倧切に出来ない人間なんだ」
っおずっず思っおた。
でも違ったんだよねヌ。
魂のスケヌルを語るには
魂のめぐりを芚えおないず話せないし、
魂はい぀だっお偎にいた事、
魂はい぀だっお語りかけおくれおいた事、
「心の目」を教えおくれおいた事に
気付いたんだ。
(∩Ž∀)∩
ありがずうがいっぱいだよ。

そしお魂のめぐりは、
死んで生たれ倉わるず、
前よりもっず倧きな心(魂)になっお
生をスタヌトするずいう事。

それは悲しみや蟛いこずがあるず、
その埌、必ず今たで以䞊の
喜びを感じられるのず
同じなんだ。

宇宙さん、
私をそんな魂の旅に送り出しおくれお
ありがずう。

そしお、
同じ様に今地球に生きお
魂の旅を䞀生懞呜に
生きおいる皆さん本圓にありがずう。
(Ž∀)

✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹

魂のこず話したくなっお
メモがわりに曞き出したら
沢山出お━━(n'∀')η━━ !!!!

魂のこずただただ
沢山話したい気持ちでいっぱいだから
たた最高最善なタむミングでヌ♡

Have a good day

おわり。

#happy #ハニャ #胎内蚘憶 #前䞖の蚘憶 #赀ちゃん


い぀もありがずうございたす😊出来る限り無料蚘事で曞いおおりたすので、よろしければ応揎サポヌト頂けるずずおも勇気が湧いお嬉しいです💖🌈✚これからもどうぞ宜しくお願い臎したす💖✚