見出し画像

✨🐳【キャッホゥ〜チャネリングレッスンとツインレイのことについて😽】🐳✨

✨🐳【キャッホゥ〜チャネリングレッスンとツインレイのことについて😽】🐳✨


画像1

会えるって本当に幸せな事だな〜っていつも思うよ💖🌈✨

昨日は、心の目で見るチャクラのとっても大切な仕組みについてのお話しをしたよ😊💖🌈✨

心と身体と魂を繋いで、
地球と自分と宇宙と全てを繋ぐ
とっても大切な役割りがあるからね🥰💖🌈✨

個性を知って楽しく愉快に生命力を流してゆこうニャ〜💖✨

あ、そしてね、
久しぶりに【ツインレイ】【運命の魂の片割れ】の話になったんだけど、

あのね、【ツインレイ】って無いんだよ😉🌸✨

魂はみ〜んないつでもどこでも繋がっているからね💖

魂はみ〜んな運命の魂の片割れだからね💖

魂にとってみ〜んなが特別で、み〜んな同じくらい大切なんだよ💖 

【ツインレイ】の言葉は、あなたの【分離=今あなたの考えが、本当の自分の✨在り方✨と離れている】の状態を教えてくれているものなんだよ🌸

本来の魂の軸からズレている時に響く単語みたいだ🌸

離れてるのは身体じゃなくて、貴方の在り方・ココロの方だよ🌸

自分よりも気になる大切なものを外側の世界に創ってしまう事って、魂の世界、宇宙には無い事だし🐶
(だって自分の幸せは世界の幸せだからね😉)

多分今後地球の次元がますます上がってくると、調和してる自然なものしか残らないから、流行が入れ替わる様に、もう言葉自体もなくなってしまいそうだね🌸✨

はにゃお。

✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨

#チャネリング講座
#スピリチュアルメッセージ
#ツインレイ
#japan
#ハニャ
#チャクラ
#ハートを開いて生きよう
#誕生日

いつもありがとうございます😊出来る限り無料記事で書いておりますので、よろしければ応援サポート頂けるととても勇気が湧いて嬉しいです💖🌈✨これからもどうぞ宜しくお願い致します💖✨