見出し画像

フリマデビュー🥳🎉

本日晴天に恵まれ、無事にフリマデビューできました〜👏 嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

\夢が1つ叶いましたーー♪/

1番乗り♪

お陰様で念願の今日を迎える事ができ、心より感謝申し上げます。

朝一に近くでガレージセールが開催されているので例年よりお客様も出店数も少ない😔…とフリマリーダーさんに言われましたが、私自身フリマ出品出来る事が何より嬉しかったので、ドキドキワクワクの高揚感満載でした。

地域コミニティー開催フリマだけに机や椅子や塩分チャージ等の至れり尽くせりで久々にイベントのコミニティー愛を感じる事ができ、地元よさこいを思い出します。

お気遣いありがとうございます。
次も絶対に参加します(^^)

BOOK &me🌱コンテナBOX📚


フリマ出品はセンイチブックスのお店番でPopupをやらせていただいてたので段取りはスムーズに出来ました♪
ガレージセールの事も既に調査済みだったので、若者とご家族連れはそちらに行くと考え、お客様層を御年配〜奥様までに絞り…までは良かったのですが、肝心の衣類の値段設定にかなり迷いました。高すぎず安すぎず…丁度良い按配…
古着屋さんを思い出しながら。⚪︎◯

実際、お値段以上に服のセレクトが若すぎたようです…ヽ( ̄д ̄;)ノ
母に貰ったものも出品したんですが…昭和レトロはヤングらしいです(≧∇≦)
でも、和気あいあいとそんなたわいもないお話もできてとても楽しかったです。

掘り出し物発見💡
防災グッズにピッタリ♪

3時間のとても短いフリマでしたが、デビューの私にとっては丁度良い時間でした。
お天気も闘志もとても熱い1日でしたので、無事にフリマを終え、安堵と充実感満載です。

そのまま今日の感謝と打ち上げをしました♪

御礼参拝
お疲れ様会❤︎

今日は多くを学べたとてもいい1日でした♪
感謝の気持ちでいっぱいです。
お暑い中、お立ち寄りいただき誠にありがとうございました。出品者の皆様も暑い中お疲れ様でした。これからも地域コミニティーに貢献し盛り上げたいと思います(o^^o)







この記事が参加している募集

#この経験に学べ

53,636件

#SDGsへの向き合い方

14,584件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?