フォロワーさんが謎に増えている件。


いや、分かんない…

分かんない…

分かんないんだよぉぉぉおおおおお!


私のフォロワーさん、めっちゃ増えてるんですが…

一昨日ぐらい、20人ぐらいだった気がするよ…?

いや、もっと少数精鋭だった?(セイカイ☆


どういうことよ…急上昇すぎだろ…慌てふためくわ(ジタバタ

私からスキしたりフォローしたりした方が、フォロバしてくださるのは、分かる。

めっちゃ嬉しいし、ありがたい。(マンモスウレピー♪

でも…

全然知らない方もいらっしゃる…

一体どこで私を見つけたというのか…?

億千万のクリエーターの中から、クリエーターでない私を。(…ハッ!

私は、ただの一般人。

面白いことも役に立つことも書けないよぉおおおおお!(ハズレクジ☆

あと、この、ヘッダーがゾウさんの記事、異様にスキついてるのですが、なぜですか…?

もしかして、ノウハウ求めてる方々、多い?

はたまた、ゾウさんが可愛かった?

おk、理解した。ゾウさんのお友達をこの記事のヘッダーに召喚しよう☆

ノウハウを求めて、ゾウさんをクリックしてみたら、自分丸出しのみいちゃろしかいなかったよね?(サギ記事☆

ノウハウを書けるだけの力量があれば、もっと楽しんでもらうことができるのに…悔やまれるぞ…悔やまれるぞ、これは…

仕事が忙しいとなかなか込み入った記事って書けないんです、私。

なので、時間ができたらもう少し、ノウハウに近い記事も書けたらいいなと思います。

…ん?…ほ?…へ?

ノウハウに近い記事って何?それって、ノウハウじゃないよね…?また、丸出しのみいちゃろが登場するよね…?

そういうことですね、はい☆

こんな感じで、お役に立てる記事は書けないかもしれないですが、よろしくお願いいたします。

フォローしてくださった方々、お礼も言えておらず、すみませんでした!

ありがとうございます!

せっかくフォローしてくださったので、定期的に記事の方を見に行かせていただきますね♪

あと、初めましての方、初めまして!

気軽にスキ、フォローをしていただけると、大変喜びます~☆

よろしくお願いします♪


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

以上、みいちゃろでした!