見出し画像

子どもの『ねぇねぇ』に対する対応優しく対応したいが出来ない事だってある…


はい!失礼しました

どうしても何かしている時

ねぇねぇ言われると

なに?と優しく答えてあげたい反面

この家事が追えなければ
後でする事になる私

若しくは、主人が帰ってきてその状況(散らかった部屋)をみられたくない

主人が平日休みだった頃は、非常に多く

ほんっと鬼👹かと思うほどでした

今もよくこの
『ねぇねぇ』に『ちょっと待って』

言ってる事、時あります😆

人間は、必ず余裕がなくなると
何か日常的に起こってくる
小さなストレスを
すごく大きなストレスとして感じてしまいます

のでそういう時は

パートナーに任せる
パートナーが信頼できないようであればパートナーのお金でベビーシッターを
頼む!
いやいやお金が
、、と言う場合

うちは


兄弟に任せています😂

今はあまり
ママーねぇねぇーが逆になくて

大丈夫だろか?

是非ご自分の時間を
持ってみることをおすすめします❗️

世の中のお母様方いや私か😆

あなただけではないです

私もたくさん

『ねぇねぇ』に腹立ってしまう事はありますから

自分時間を確保してみましょ!

応援してます📣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?