見出し画像

3月の運気を上げる桃の花から桜の花見

お掃除の力でしあわせ呼び込む みーちゃん本舗です。           私の体験からお掃除。。つまりキレイにすることで運気がどんどん上がっていったことをこのブログでお伝えします。

某お掃除会社に勤めるまで長く続いた仕事は一つもなく人生低空飛行とはいえ仕事以外は好き勝手し放題でしたけどね だからこそ自分勝手が過ぎて人間関係では躓きがち(笑)でした。                               某お掃除会社でお掃除道具を買いやり方を教えていただきながら、うちに家を掃除し始めました。適切な洗剤と道具の使い方さえわかれば、簡単にキレイになることを体感しました。この辺に関しては少しづつブログで上げていきますね

そうこうするうちにドンドン心の中に長く溜まっていたココロのうみが顕わになり、面白い出会いが増えてきました。スピリチャルの師匠や数秘術の先生との出会い 自分に嘘が付けなくなり某お掃除会社も退職に追い込まれ、長年一緒に暮らしていたパートナーとの生活に疑問を持つようになり別れてから、生活費に不安はあったけど捨てた途端に臨時収入が入り、新しい生活をスタートできました。もうかれこれ10年以上快適な独り暮らしです

捨てれば得るものは大きい 

ところで、朝の開運活動を開始して更に快適さが増してきました。

朝 起床後 西北の窓を開け→玄関を開けて風を通す                トイレ掃除→玄関のドア タタキを拭く                      お香をトイレと玄関先に焚く↓おススメは松栄堂さんの堀川

其のあと 神棚のお榊のお水を替えてからエプロンをつけてから朝ごはんの支度 めちゃくちゃ忙しいですね なので早寝早起き

それはともかく桃ノ木を3月3日の前日から飾り空間が浄化されたのもあり 割とすんなり朝の運氣アップ作業が続いています。動機は運気アップに伴い仕事が増えることです。 

3月3日桃の節句は終わりましたが、これからもうすぐ桜が咲きほこりますね   

お花見は最強の運気アップになるそうです。桜の木の下でお酒や桜餅をいただくと更に良いエネルギーをいただけるようです。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?