見出し画像

床磨きと片付けからの臨時収入

おそうじの力でしあわせ呼び込むおそうじ屋みーちゃん本舗です。    ここ数日マジメに家のそうじをルーティンで再開しました。人様の家をキレイにしていてついつい自宅がなおざりになっていたことに気が付き…というかお客様がたくさん訪れるようにと床磨き...コツはありがとうと唱えながら拭くと楽しくなります。

昨日 臨時収入キターーーーーー地味ですけど一歩ずつ ですね        ランチをごちそうになる リンゴ 複数のショール なんと携帯のポイント14,400円分 嬉しかった 

画像1

この写真は玄関たたきを水拭きしたものです。さらしのぞうきんに筆ペンでありがとうと笑顔って書いてみたんですね 俄然拭くのが楽しくなりました。

運気を上げるのにおそうじ片付けは必須ですね。出来たら毎日 習慣化されるとあなたの運気がどんどん上がり望みが叶えられます

あなたに合ったおそうじ片付け方法を下記で承ります。https://resast.jp/pc_reserves_v2/select_course/33723?course_id=94503&selected_service_provider_id=33723

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?