見出し画像

切迫早産入院 11

切迫早産で入院して11日目の記録📚
今日は朝からモニター、朝ごはん🍚
変わらなく過ごしました。

お昼ご飯は大好きなシチューが出ました。
実家の母のご飯が恋しい〜…そうだ母の日だ…なんて
思いながら1人でお昼を食べました🤣

面会に旦那がきてくれて、大好きなシャトレーゼのお菓子たちを持ってきてくれました〜!ありがとう。
夜ご飯、病院食なかなか食べられる味のものが少なくて…旦那がサンドイッチ買ってきてくれて久しぶりの小麦😹最高〜美味しい😭飲み物を頼んだらすごい量の飲み物を買ってきてくれて当分自販機には行かなくて良さそうです😌✨
病棟を歩ける理由はそのくらいしかないのでベットの上でぐうたら生活のようになってしまいますが、今はお休みだと思ってゆっくりします😌

旦那に会えて元気回復❤️‍🩹息子にも早く会えるようにゆっくりまったり過ごします🌀
あまりの暇さに、最近はLINEナンプレを入れました!
暇つぶしにもなるしポイ活?もできるみたいで、ちょっと飽きるまでやってみます😌

今日も読んでいただきありがとうございました!😌
また明日😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?