見出し画像

切迫早産入院④

切迫早産で入院して5日目の記録📖
旦那と面会の予定でしたが、風邪をひいたみたいでなくなりました😿外は雨、ちょっとブルーな気持ちになりました。偏頭痛持ちなので、1日肩がだるいというか…頭が痛いというか😖💦

点滴の差し替えの日でした。
久しぶりにシャワー🚿
5日ぶりのシャンプー、さっぱりしました。✨
母に頼んで、父が使ってる洗浄力の高いオクトというシャンプーをもってきてもらったのですが、めちゃくちゃさっぱりします😿本当に入院中はこれに限る(笑)
そして頭皮の脂やら匂いやら一気に無くしてくれます。
トリートメントやアウトバストリートメントを使えば髪の毛が痛むことなく、サラサラで維持できてます🙏🏻私の好きなコスメ口コミサイトでも結構評価が良かったですよ!!!!

お昼ご飯は久しぶりのパスタ🍝でした!
私はパスタ大好きなので嬉しかったです。本当入院中はご飯を楽しみに生活してます(笑)
夕方ごろ、母が面会の時に持ってきてくれた無印のパームクーヘンを食べたら満腹になって、夕飯前の心音確認まで爆睡してました…😹

消灯前の1時間、資格勉強をするようにしてます。
スマホの見過ぎで、目が疲れるし…💦
なるべく横になって安静にして、早く退院できたらと思ってるので単語帳を完成させようと頑張っていますが長く座ってると体力低下のせいか疲れてしまうので…お腹を張らしてはいけない!!という気持ちでいます。😹

夜、実家の母、妹から息子の可愛い動画が送ってもらえて元気出ました☺️早く会って抱きしめたい😹🩵
それまで待っててくれよ〜〜✨

読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?