見出し画像

切迫早産入院 12

切迫早産で入院して12日目の記録📕

約1週間ぶりの診察がありました。
子宮頸管長、赤ちゃんには異常はなく、子宮口も開いていないとのこと。ですが、その奥が開いているらしく、点滴の薬の量は変わらず、今のまま34週目に入るまで様子を見てもらうことになりました。
早く退院したい気持ちが大きいのですが、今陣痛が来たら、見てもらっている病院では出産できないし、何より赤ちゃんが心配なので仕方ないです😿
息子に早く会いたいです。寂しすぎます…
次の診察は34週目に入る木曜日か金曜日くらいかなと言われています。その日に期待します🌀

午前中は内診後だったからか、モニターで結構お腹が張っていました。午後のモニターでは落ち着いたので点滴の薬も増えることなく、安心しました。

夕方,妹が面会に来てくれて飲めないだろうな…と諦めていた新作のスタバフラペチーノを買ってきてくれました😢ありがとう〜本当に入院中甘いものを食べたりすることが減ったので感謝です。✨
妹に会って話したらやっぱり元気が出ます。息子の話も聞いて、余計に会いたくなってしまいました〜💦

深夜に点滴の刺しているところが赤く腫れてきたので看護師さんが差し替えてくださり…今回は大きく腫れずにきれいになっていて、感謝でしかありません😿

週初めの診察ですこし落ち込んでしまいましたが、
明日から気を取り直して前向きに、1日でも早く退院したいので頑張ります😌

皆さんも1週間頑張ってください!!
読んでいただきありがとうございました😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?