見出し画像

切迫早産入院⑦

切迫早産で入院して7日目の記録✍️
入院して1週間…長いように感じます🌀
普段息子といたら,あっという間なのに…

7日目、診察はなくモニターで心音や張りをみてもらったり、1日何も変わらず過ごしています。
またお風呂は点滴を差し替えの時から入れないので2日入れていません😿お風呂が恋しいです。

今日は息子と、旦那と電話をしました☎️
息子を画面越しですが見ました…可愛い会いたい…😿
泣いてしまいそうになったのでやめましたが💦
息子にも我慢させている😣早く退院したいです。
次の診察がある時にお医者さんに相談してみようと思います。

母が夜、面会の時間にご飯のおともをもってきてくれました😢大好きな韓国海苔、ふりかけ、鮭たらこです☺️
おかずが食べられないことが多いので…本当にありがたい。個人病院のご飯とは少し程遠いかもしれませんが、ご飯は私の楽しみであり栄養なのでしっかり食べて寝てダラダラします…😿

毎日、変わったことがないのであまり面白いことは書けませんが、同じように入院している方々、辛いと思いますが頑張りましょう😢

読んでいただきありがとうございました🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?