見出し画像

切迫早産入院⑥

切迫早産で入院して6日目の記録📖✐☡
もう入院して6日か…毎日病室のカーテンを開けるようにしていますが電車の駅が近くて朝は人通りが多いように感じました。

6日目、連休明け久しぶりにお医者さんの診察があり、20mmまで短くなっていると言われた子宮頸管が27mmに戻っていました!!とっても嬉しいです。
赤ちゃんの頭も降りてきてると言われなかったからちょっと戻ってくれたのかな?😹あなたの予定日は6月末だからね!!もう少しお腹にいてね…✨そう思ってます。

大部屋なのですが隣の方も昨日退院されました。
私も…助産師さんに早く退院したいと伝えたら34週目くらいになったら一時帰宅が見えてくるかな、とのことだったので来週何か変わったらいいなと思って気長に過ごすことにしました☺️とりあえず点滴から錠剤に変わらないことには…難しいみたいです🌀

昨日は少し資格勉強を午前と午後に分けて1時間ずつやってみました!時間は持て余しているので…😹
早く単語帳を完成させて、ベットの上で勉強したいと思います☺️今は安静が仕事なので、ボチボチやります🌀

診察があったので何か1日でも早く退院できるように進めば嬉しいです!☺️
読んでいただきありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?