見出し画像

切迫早産入院⑩

切迫早産で入院して10日目の記録📚
今日も朝からモニターでした。土日は先生の診察がないですが、先生に会えたので早く退院したいと伝えると、月曜日から点滴の薬を減らしてみようと言ってもらえて退院が近づいてると期待してもいいのかなと前向きになれました😌♡息子に会える日も近いぞ〜✨

今日は母が面会の時間に大好きなアイスと唐揚げとポテトを買ってきてくれましたー🥺
食べ物ももちろん嬉しいですが、自分の大好きな人に会えることは1番元気が出ます。明日は旦那が来てくれるそう!!嬉しい〜😭

息子を出産した時はまだまだコロナ禍で面会がダメで…子宮収縮不全で大出血、入院が長引き1ヶ月近く入院しましたが、面会は誰ともできませんでした。
横に息子がいてくれたから、まだ元気でいられたなぁって思います😿

お腹の赤ちゃんは息子の時と違って本当に胎動がすごくてびっくりしてます!最近は夜も元気すぎて起きちゃう時ありますが、授乳のための訓練だ!と思って、少し嬉しくなったりします。お腹の子との唯一のコミュニケーションな気がします🌀

月曜日の診察、早くきてほしいです。
子宮頸管が順調に伸びてくれてたらいいな〜〜😌

皆さんも良い週末をお過ごしください!
読んでいただきありがとうございました😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?