見出し画像

『Beauty』スキンケアコンサルティング


今回のお客様はニキビと肌質のご相談でした。

「顎のニキビが繰り返しできて、ずっと治らない」
「皮膚科の塗り薬を塗るとヒリヒリする。効果がない」
「肌に元気がない感じがして、小ジワが気になる」
「脂っぽい肌なのが嫌だ」

というお悩みでした。

まず、1ヶ月でこの結果には私もビックリしています✨

カウンセリング後、変えて頂いたことは...

①皮膚科の塗り薬を止める
②サプリメントでビタミンC、Bを補う
③クレンジングは擦らない(スライドさせる=擦るなので、ペタペタ押すだけ)
④ピーリング作用のあるトーニング化粧水追加
⑤手持ちのビタミンC美容液の使用
⑥レチノール高機能美容液の追加使用
⑦レチノール入り高機能クリームの追加使用
⑧ファンデーションを止める。肌に刺激のない下地のみ、気になるところだけコンシーラーを使用

以上です。

写真を見ると、明らかに肌が疲れている感じがなくなって、全体の赤みもなっています。

肌がピンと引き締まっていて、肌色が均一。
ニキビもなくなり、跡のみになっています。

ご本人にもとても喜んでいただけて、これからもスキンケア方法を続けてみて、Michanさんみたいになりたい✨
また悩んだ時は相談します。

と嬉しいお言葉をいただきました。
私がお伝えしたことを根気よく頑張って続けた、ご本人の結果だと思いますし、素晴らしいです。

この後は、揺るがない肌を作る為にお伝えしたスキンケア方法を続けること。
もうワンランク綺麗にする為には、美容医療の力が必要です。

それはご希望の方にはお伝えしていっております✨
お客様のご予算やどのくらいのレベルを目指すのかで変わってきますので、一緒に頑張りましょう✨

あなたがどんどん輝いて、幸せになっていきますように🪽

自己愛向上🤍


Michan.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?