見出し画像

noteから以降予定のサイトができあがりました。

こんばんは。ゆみたろです。

最近、Pythonを用いたWebアプリケーションの勉強を独学で始めました。一歩進んで二歩下がる、の毎日です。

そんなこんなで、まだサブドメインですが自分のサイトができました!(いえーい!)

https://michan622.pythonanywhere.com

恐らくここから飛べると思います↑

色々試している段階で、これからもぐちゃぐちゃして見える事も多々あると思いますがもし見てくださった方は、こちらも覗いて頂けると幸いです。

ではまた。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?