見出し画像

★シリーズ「十干」陰陽五行の乙(きのと)さんの良いところ✨

どうも!みなさんの「ある」ものを生かして、バランス良く軽やかに生きるお手伝いをする四柱推命鑑定士のみちゃこです✨

今回は、シリーズ十干ということで、前回の十干の木の陽のエネルギーに対して、木の陰のエネルギーである乙さんの良いところをみちゃこ的にお伝えしていきたいと思います!

[ご自身の命式は無料自動計算鑑定サイトもありますので、興味のある方は調べてみてください。ご自身の日柱、天干のところがあなたの日干になります]


『乙』は陰陽五行の「木」の陰干。自然界で言えば、柔軟に屈曲させて大地に出てくる草花🌿🌼

一見ひ弱そうに見えて芯は強く、メンタルは強靭〜✨ 草花って踏まれても踏まれても、根っこは枯れずに、また芽吹きますよね!それだけ乙さんは我慢強いんです!

乙さんは自分が最も上手く花を咲かせる場所を見つけることが得意なんですね〜🤩

★開運ポイント★

仲間を作ったり、人と協調してやっていく✊✨そこで周囲と穏やかに和合し、居心地の良いポジションを見つけられる🌟

仲間や人と協調することが大切で、時には縁の下の力持ち的な役割を担うことで、でっかい綺麗なお花を咲かせることができちゃいます!

乙さんは争い事が苦手な平和主義さん❤︎なんです

乙さんに争いはインプットされていません!乙さんの宿命は

「世の中に平穏を与える」✨

なんとスバライ〜🤩


大きな木に絡まる蔦のように依存心が強くなったり、集団で存在感をあらわせずに埋もれちゃうって事があると、もったいない!ってなことにならないように、乙さんは自分の身を置く環境をしっかり選んでくださいね♡

咲かせたい花(なりたい自分)を決めたら、それを叶えるには環境を選ぶことです✨

どんな環境にいればその花を咲かせるか?なりたい自分になれるか

それを是非意識してみてくださいね!


いかがだったでしょうか☆


柔軟性のある仲間を大切にする平和主義の乙さん♡あなたの素晴らしい本質を活かして人生がより軽やかに進んでいくことを祈っています✨


今日も読んでくださってありがとうございました!

  四柱推命鑑定士 相思相愛トレーニング認定講師 みちゃこ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?