見出し画像

フリコミュ:ロールモデル収穫祭!

こんばんは!
今日もお疲れ様でございます😄

今日は題名の通り、シーライクスのコミュニティイベント、
「ロールモデル収穫祭」に参加しました〜

きっかけは私がシーライクスで勉強をスタートしたくらいに
Twitterで最初の方にフォローして、いつも素敵なnoteを書かれている
おつきみさんが登壇されるとのことだったので絶対聞く!観る!と強い意思を持って通勤バスの中から視聴スタートしました(それでも途中参加になっちゃったからアーカイブ見るぞ)

こちらのイベントに登壇された方は
おつきみさん
きょこさん
なんしゅさん

みなさんのお話を聞いて今日学んだことは

学ぶことが多すぎていっぱいになっちゃった

みなさん言っていたことは
やりたいことはSNSで発信していく、あれやりたい!これやりたい!
すると回り回ってお仕事と出会えるとのこと!

もちろんそれができるスキルがあることも大事だけど、それ以上にやりたいことに挑戦していく気持ちが大事

学びがたくさんあった濃ゆい2時間でした✨
フリコミュ初めての参加だったけどみなさん温かくて居心地いいなと感じました、また参加したいな。

それではお疲れ様でした〜🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?