見出し画像

King GnuのSNSの使い方が好き。

NUMBER SHOT 2022、開催までいよいよあと2日。

私は1日目に参戦します!
第1弾のアーティスト発表で行くしかないと思ってから3ヶ月が経ちました。早い。


ところで。


新井先生こと、King Gnuのベーシスト・新井和輝がコロナ陽性により出演キャンセル。

King Gnuは常田大希・井口理・勢喜遊の3人体制で臨むことを発表。

メンバー4人はそれぞれInstagramのストーリーやTwitterで心境や意気込みを吐露。


それを見て、King Gnuのこういうとこ好きだなって気がついた。


多忙だろうに、個々がSNSを結構利用してる
(井口に至っては最近FA◯ZAで注目を集めてたし。)

新曲のPRはみんなでするし、ライブやMV撮影の様子もあがるし、日常的なこともあげる。

何かあると、今回の様にしっかりと文章で、なにより自分の言葉で伝えてくれるのがファン冥利に尽きる。

飾らない、かしこまっていない言葉だからこそダイレクトに感情が伝わってくる。


公式発表ももちろん嬉しいけれど、その先のバンドマンからの言葉で発表されるのはもっともっと嬉しい。

大袈裟に言ってしまえば、私たちファンのために頭使って時間割いて文章打ってくれてありがとなって。


一夜限りのKing Gnu3人体制。
ただでさえ予想がつかないど迫力演出をやる彼らだから、心して臨むし楽しみます。

新井さんの魂連れてくぞ。


最後に簡単に。全組楽しみなので一言ずつ。

ミセスの復活ライブにも来てかわいすぎた歌うますぎたasmiちゃん。

会場のボルテージの上がり方が気持ち良すぎるCreepy Nuts。

KANA-BOONは5年ぶりです泣いちゃいそう。

やっと初めましてできるのは緑黄色社会、演奏楽しみ「Mela!」聴きたい。

盛り上げうますぎ楽しすぎ、唯一の前方当選ヤバT。

圧倒的支持を得るSaucy Dogはいつ観ても寂しさと懐かしさをくれる。

青春を共にしたファンモンを24歳で聴くエモさ。

クリープハイプはMCでなにを言ってくれるのかどんなセトリを組んでくるのか。

朝子ちゃん結婚おめでとうって叫びたいかわいいSHISHAMO。

どのフェスに行っても超人気かつ実力を見せつけるVaundy。

サマソニ2019以来のご対面、軽率に演奏に惚れそうスカパラ。

sumikaは幸せテーマパーク、一体感が最高、頼むから「Babel」やって片岡さん。

それを締めくくる臨時体制、予測不可能なKing Gnu。

今年の夏フェス1発目として、申し分ない最高な1日になりそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?