見出し画像

【ドバイ乗り換え🇦🇪】#窓からの絶景

本日のフライトは、エミレーツ航空と日本航空によるコードシェア便です。

成田発22:30→ドバイ着5:30の12時間の空の旅。

コロナ対策
機内でのことで、多くお伝えすることはありませんが、コロナ対策においては厳重に整っておりました。マスクを鼻まで覆っていない人には、注意する光景もみられました。下の写真は配布されたものです。

眩い夜景
離陸準備をし始めたあたりから、このような光景をみることができました。

到着
予定時刻より、2分程早く到着いたしました。機内では、8時間程ぐっすり寝れて、良い空の旅でした。

最後に
空港に着いてから思ったこと。ドバイ暑い!!
そんな思いで、今は半袖でいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?