見出し画像

#133 The MAPLE MANIA

新宿に行く用事があって
その帰りに京王百貨店に寄りました。

何を買おうか迷っているうちに母の日になっていました。お店に入り、試食を勧められて、メープルバタークッキーとメープルフィナンシェが美味しかったので、即決しました。

自宅用にも購入しました。
会計の時、限定商法に乗せられて追加購入しました。

分厚いメープルバターサンド 京王新宿店限定らしい

保冷剤つきで消費期限の短か目の分厚いメープルバターサンドです。写真はショーケース内の食品サンプルになります。

帰宅後、すぐに冷蔵庫に入れて、夕食後に頂いたら美味しゅうございました。丸いクッキーにはみ出る四角いメープルバターの存在感。間違いありません。いくつでも食べられそうです。

新宿に行く方はぜひお試しください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?