見出し画像

#160 【鉄道模型】サンライズ パーツ補充

先日は、破損したスカートを購入しました。
またこの度、発売された貫通扉パカーンパーツやライト基盤も手に入れました。

左:旧製品、右:最新ロット


旧製品はオレンジ
最新ロットは明るめです
旧製品はオレンジの色味
最新ロットは白色で明るさが増しました

分解のコツをわすれたので、ホビーセンターKATOの動画で確認しました。
破損したスカートを換装して、ライト基盤を交換しました。


右:連結仕様
連結面はリアリティがマシマシ

E353系貫通扉(開)パーツ、E259系(旧塗装)貫通扉(開)パーツ、E259系(新塗装)貫通扉(開)パーツに続いてサンライズも発売されました。なかなか良い感じです。ついでにE351系もでないかなと期待しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?