見出し画像

#198 【プラモ】エヴァンゲリオン初号機をつくる01

 ある日、ヨドバシにプラモ用品を買いに行ったら、エヴァンゲリオン初号機が再販されていましたので、お迎えしました。多色成形なので、無塗装でつくる予定です。
 ゲート跡の処理はしながら組み立てていきます。ランナーを見ているうちに、エントリープラグやプログレッシブナイフの成形色がムラサキ色なので、塗り分けが必要と思います。必要に応じて部分塗装します。ABSパーツだけは塗装すると劣化する恐れがあるので対象外とします。

胸部ができました

 丁寧に組んでいるので、なかなか先に進みませんが、じっくりと組み立てを楽しんで参ります。まだ、完成品がしたものがありません。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?