見出し画像

#126 ガンプラ03

水星の魔女 ティックバランがおおむね完成しました。トップコートを吹いて完成となります。

指定カラーというわけではありませんが、とりあえず形になりました。

ランナーから切ったパーツのゲート処理をやり始めたら、けっこう大変でした。ヤスリもガラスヤスリ→#600→#1000で仕上げてから塗装しました。

プラモデルの作り方やエアブラシの解説Youtubeをいろいろみて参考にしました。

戦闘機プラモデルを購入してありますが、オモリを用意できていないので、着手できていません。釣り用のガン玉がよさそうです。

しばらくはガンプラにハマりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?