見出し画像

はじめまして

こんにちは。まいけるKOBAと申します。

たくさんの情報発信ツールの中でも、「広告が出ない、使いやすいアプリがあるよ〜!」と友人からすすめられ、始めることにしました。

長崎県在住、既婚の46才のオス♂です。主に弾き語りで音楽活動をしております。

もともとシンガーとして活動していましたが、とある人との出会いから3年前からアコギも始めました。ギターは初心者レベルですw。

オリジナルはまだ2曲だけです。うん、がんばれw。基本的に昔なつかしのフォークソングをカバーしております。

好きなアーティストはBUMP OF CHICKEN。もう、狂信者レベルwで好きです。「藤原さんは神ではない。神がひざまずく存在だ。」が口癖です。やばいですねw。

音楽の他にもとにかく多趣味です。主に下記の項目をアップしていこうと思っています。

・レトロゲーム

・猫

・ベジタリアン

・健康関連


どうぞ、よろしくお願いいたします。

サポートしてみる? サポートすると、人生が変わるよ! (まいける体験談)