見出し画像

【シャニマス】ライブ後のオタクくんのモノマネしま〜すw

.
.
.

「真乃がシャニマスのセンターでよかったよねぇ。初期真乃からほんと成長したよね。感慨深いわ〜。Day1のトリも本当に堂々としてて最高だったね👍

真乃のあの声質であれだけ声が通るって、やっぱりひとみんって天才なわけ。1stの時高校生だったのに大人になったねぇ。ひとみんは俺が育てた。」

.

「生徒会長めぐる概念良すぎない?めぐるいい子過ぎない?好き。新参Pはとにかくチエルアルコを読め。それからLP編も読め。

最近のだまゆのパフォーマンスはめぐるが乗り移ってるって感じる...。HAREBAREのイントロダンス完全にめぐるのマイコレとシンクロしてるんよ...。あと、アーティストデビューおめでとうございます🎉」

.

「スローモーションは神曲。異論は認めない。歌詞がもう灯織のための歌詞じゃん?イルミネ3人でいる時の灯織とソロの灯織2度美味しいってわけw。

もうさ、れいれいが舞台上で歌ってるだけで泣けるわけ。条件反射。もうパブロフのオタク。これからも元気に歌い続けてくれ〜☺️」

.

「こがたんが究極で無敵のアイドルでしょwこんな完璧なアイドルおらんて。あと、アンティーカのこがたんと、アポイント·シグナル歌ってるこがたんのギャップで風邪引くわwww

かりりんはファンサが神なんよなぁ〜。客の煽りも315だし、カメラ目線も完璧。みんなかりりんの写真集予約しような!」

.

「アンティーカの摩美々すき。チームまりあの摩美々もすき。誰と絡んでてもすき。でも、今回のソロパフォーマンスも最高だった😘

もうさ、田中摩美々役の菅沼千紗か、菅沼千紗役の田中摩美々か分からなくなるよねw。MCのときとか本当に摩美々が喋ってる感じする。あとスタンドマイクえっちすぎ💜」

.

「千夜アリア歌う咲那強すぎだろ...イケメンがすぎる...。連れてってくれ...。咲那のSTEP読んでない人はとりあえず読んでこい。

アンちゃんvisualも咲那なんだけどさ、MC中の一つ一つの所作も完璧。そりゃ黄色い声援も出ますよ💦」

.

「今回三峰にフィーチャーされて全俺が感謝した🙏。三峰のコミュはいいぞ。湿度ガーって言われるけど、それがいいんだ。

しおちゃんほんとにシャニに来てくれてありがとう...😭。そんでもって、表現力つよすぎだろ...Day1のしおブレラとDay2のしおブレラもう別物すぎて腰抜けたわ。」

.

「霧子が...お日さまなんだ...☀️アンティーカで末っ子してる霧子も良いけど、やっぱりソロで頑張ってる霧子いいよね...。

みーかわ。みーちゃんが映像で抜かれてるだけで幸せになるんだ(*^◯^*)ライブ現地で見た人も配信は絶対買おうな!」

.

「果穂ちゃんはー!!ライブを盛り上げる天才でーーす!!これぞ放クラのリーダーって感じのパフォーマンスでー!最高でしたーー!!!

ぴよはいつカメラで抜かれても笑顔で嬉しい☺️。小学生を生身で演じるって大変だと思うけど完璧だよ。あと手足長すぎ細すぎて嫉妬。モデルやん。写真家ぴよもありがとう🙇‍♀️」

.

「ちょこ先輩、お前は放クラの柱になれ...ちょこ先輩人間力高すぎる。綺羅星ルックバックを読め。砂糖漬けビターエンドもいいぞ...。

はるすけDay2だけだったけど、ほんと2日分のパワーを1日に込めたって感じたパフォーマンスだった。ファンサも👍」

.

「樹里ちゃーん!樹里ちゃん樹里ちゃーん!めちゃくちゃ盛り上がったねー!コールめちゃくちゃ楽しかったよー!これぞライブって感じたよー!

ながどんの運動量やばすぎw。ずっと動いてるし、舞台上端から端まで来てくれてありがとう。ところどころに出るがなり声も樹里ちゃんぽくて最&高。」

.

「凛世が出てくると...世界観が...一気に変わるのでございます...。ソロパフォーマンスだからこそのキャラクターの色は...凛世が1番出ていたように...感じました...。

で、その世界観に負けないのがわかさまのパフォーマンスなわけ。MCも今回は完全に凛世に入り込んでて良かった✋」

.

「夏葉が主役...圧倒的感謝🥰。ライブ終わってからずっとDamascus Cocktail聞いてる。名曲すぎる。夏葉とPの関係めちゃすこ。あの信頼感からしか得られない養分がある。

あきちゃん、正直めちゃくちゃ緊張してるの伝わってきたけど、このライブの大トリをソロで飾ったわけだからね...。ほんとに完璧に大役を果たしてて感動したよ😭👏✨」

.

「なーちゃん、よかったね...。ピンクのサイリウムの海に囲まれて...。おじさんも泣いちゃうよ🥲。完全にマイコレの思い出演出とシンクロしてた...。

ほのけはMCのときとかはあんな感じなのに、いざ歌い始めたら甘奈が乗り移ったようになるのがずるいわ〜w。あのオンオフの切り替えは天才のそれw」

.

「甜花ちゃんすごい!甜花ちゃん天才!衣装が彩りファッションドールなのエモいよね〜。アルストの3人で選んだ私服だもんね〜🥰

りょんちゃんも天才!歌唱中もずっと甜花ちゃんの声で歌ってるし、一つ一つの動作も甜花ちゃんみがあって良き🙆🏻‍♀️。実在性甜花ちゃん。」

.

「トップバッター千雪は、このリハクの目を持ってしても読めなかった。てかキラミ歌う千雪さん良すぎでしょ。Darling you歌ってる時との落差がエベレストとマリアナ海溝じゃん。

典子...。今回MCのタイミング両日1回ずつしか無かったのに、きっちり両日とも爪痕残す典子には脱帽。あとキラミ落ちサビの、かりりんとのアレちょっとヤバすぎでしょ。昇天した😇」

.

「星をめざして、名曲すぎる。芹沢あさひを表現しすぎている。ストレイ曲歌う時のかっこいいあさひもいいけど、素のかわいいあさひもっと頂戴♥️

みんなゆっきーの可愛さに気を取られすぎて、歌唱の安定感に気づいてない。俺じゃなきゃ見逃しちゃうね。それはそうと、2番の耳ぴょんぴょん可愛すぎるから皆配信見直して👊」

.

「冬優子×センターステージ=最高。アイドルすぎる。あのSOSみて、ふゆのトリコにならんやつおる?一生推したい。

ふゆと冬優子を演じ分け、歌い分け、キレのあるダンスを踊り、地雷衣装も着こなし、高めツインテも似合う。それがえりち。無敵すぎる。最近Twitter始めたからフォローしろ😤」

.

「さなぴー、見てるか。これが愛依だ。というか、VSのコミュ読んでからもう愛依ちゃんがステージに立ってるだけで、声枯れるまで応援したくなる。読んでないやついねぇよなぁ!

歌うますぎ。ダンス強すぎ。ビジュ良すぎ。3極さや姉ですよこれ。元々凄かったのに、最近さらに進化してる。果てが見えない。」

.

「浅倉透ワールド全開で今回のライブも最高でした。朗読劇も100点満点💮。で、そこからのstatice。完全に惹き込まれた。

わくわくさん、あまりに浅倉透を理解しすぎている。どこを切り取っても浅倉透。浅倉透は和久井優にしか演じられないキャラだと思う。あと歌声やばすぎ。気持ちよすぎ。聞くポカリ。」

.

「円香...。円香はどんな気持ちで夢見鳥という曲を歌ってるんだろうか...。どんな気持ちで1人でステージに立ってるんだろうか。円香...。

夢見鳥のサビの高音歌いこなすちゃんりおすげ〜!それから、円香で喋ったあと素のちゃんりおが出てくるMCすこ。YouTuberちゃんりおもすこ。かわいい。すこ。」

.

「わたわた、盛り上がりすぎて泣いた。コールやばすぎ。楽しすぎ。声ないなった。小糸ちゃん、最高だったよ😭。

さらんちゃん。小糸ちゃんボイス維持しながら、声量も維持して最後まで歌いきるの派手にすごい。遠くから見たら天使にしか見えん。いや、近くから見ても天使か。」

.

「やは〜♡雛菜すごい〜♡。Day1一発目からあおぞらサイダーで勝利確信した。対あり。gg。真乃とのレッツ甜花ちゃんも良すぎた。まのひな普及委員会に入ります。

おみほ天才すぎて死んだ。Day2のアクシデントのあとはもう気が気じゃなくてこっちが泣きそうだったけど...。あまりに天才すぎた。伝説のごめんねとして後世に語り継ぐべき。」

.

「にちかソロ曲良すぎ〜🥰曲調もだけど、歌詞が良すぎ。作詞の方完全に"理解り手"じゃん。にちかの笑顔が生きる活力。

ずっちやばない?いや5thあたりから完全に覚醒してる気がする。歌いこなし、ダンス、全て完璧。ずっち連れてきた高山(Pをはじめとした制作陣)まじで神の采配だと思う。」

.

「美琴ソロそうきたか〜!ってなったね。もっと強い系の歌来るかと思ったら、しっとり歌い上げる系。美琴に新たな可能性を見出した。

ややちゃんイケメンすぎない?色つきグラサン似合いすぎ🕶。今や売れっ子声優だけど、ツイートからシャニマス愛感じて嬉しい。全員と写真撮ってて全部載せてくれるの好き〜🥰」

.

「神様は死んだって、凄すぎて語彙力ないなった。アーカイブ100万回見て。次いつ歌ってくれるか既に待ち遠しいわw

なりちゃんさすがにエグいて。煽りがヤバい。斑鳩ルカが憑依してた。MCの可愛い声もずるい。脳バグる。さや姉と並んだ時の身長差かわいすぎてワロタw」


以上、ライブ終わりのオタクくんのモノマネでした。


以下参考にしたオタクくん

ワイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?