見出し画像

この一杯は自分のために乾杯

乾杯~,乾杯~,乾杯~

辛い時には
疲れた時には
崩れていく自分を閉じ込める
どんな闇が襲ってきても
倒れはしない

最後の一杯を持って力強く叫ぶんだ
この一杯は自分のために乾杯 (乾杯~)

辛くて疲れた時
時々はもどかしくて悔しい時も
心を込めて一杯を手に取り
みんなで声を合わせて

この曲を聴いた全ての人に
力を与え、慰めになればいいな
みんなで一緒に心から手を振ろう

乾杯~,乾杯~,乾杯~

辛くて疲れても慰められなくても
みんな顔を上げて一緒に歌おう
立ち上がって真の自分を見つけて

みんなで共に心から乾杯しよう
ラップとヒップホップの力を感じながら
辛くて疲れた日に慰めになれば

最後の一杯を持って力強く叫ぶんだ
この一杯は自分のために 乾杯 (乾杯~)
この曲を聴いた全ての人に
力を与え、慰めになればいいな
みんなで一緒に心から手を振ろう

乾杯~,乾杯~,乾杯~
辛くて疲れた時
時々はもどかしくて悔しい時も
心を込めて一杯を手に取り
みんなで声を合わせて

辛くて疲れても慰められなくても
みんな顔を上げて一緒に歌おう
立ち上がって真の自分を見つけて

最後の一杯を持って力強く叫ぶんだ
この一杯は自分のために乾杯 (乾杯~)
辛くて疲れた時
時々はもどかしくて悔しい時も
心を込めて一杯を手に取り
みんなで声を合わせて

この曲を聴いた全ての人に
力を与え、慰めになればいいな
みんなで一緒に心から手を振ろう
辛くて疲れても慰められなくても
みんな顔を上げて一緒に歌おう
立ち上がって真の自分を見つけて

乾杯~,乾杯~,乾杯~

最後の一杯を持って力強く叫ぶんだ
この一杯は自分のために乾杯 (乾杯~)

image : faceswap ai (数枚の写真で好きな顔に変形させます)
song by suno ai

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?