見出し画像

"誘惑の声 (Voice of Temptation)"

もう休みます、眠りにつきます
闇が宿ったところに、夕暮れが宿ったところに
誘惑の声、私を誘惑する声
ささやきが広がる夢の世界で
うーん、うーん、うーん

夢にでも耳にするような声
さっぱりしたその声
その声は誘惑しました
まるでオペラ座の怪人のよう
私を誘惑していました

私を連れて行って、もっと深いところへ
深淵の導くところへ
私の欲情がわき出る所
鎖のない魂が誘惑する場所
夢の中で、深淵の中で

夜なら許しますか
夢なら許しますか
愛のささやき、誘惑のささやき
夢見ていたあの声

現実世界は痛い
現実世界は辛い
現実世界の落とし穴
現実世界の枠組み
自由が許すところへ導きます
悪夢は別の世界で待ちます

夢にでも耳にするような声
さっぱりしたその声
その声は誘惑しました
まるでオペラ座の怪人のよう
私を誘惑していました

Oooooooooooooo
Ahhhhhhhhhhhhh

夢にでも耳にするような声
さっぱりしたその声
その声は長く続きました
まるでオペラ座の怪人のよう
私を誘惑していました

声があって歌ってます
まるでオペラ座の怪人のようです

Oooooooooooooo
OOOOOOOOOOOOO

image : krea ai
song by suno ai


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?