見出し画像

愛は一人じゃできないよ

愛は一人じゃできないよ
誰かを見つめてしまう
だんだんと惹かれていって
ついに感じたこの気持ちが愛だとわかった

でも悲しくて寂しいよ
あなたは私を見てくれない
この心がこんなに燃えているのに
愛は一人じゃできないよ

愛は一人じゃできないよ
あなたを知らなかったら
こんなに寂しくなかったのに
あなたが私を見つめてくれることを願い
心で待っていた私
思いだけが募っていく

待つことに疲れた心
だんだんと重くなっていく
待ち疲れても諦められない
あなたの笑顔、あなたの瞳
思い出の中で一日一日を過ごす

愛は一人じゃできないのに
心の中で愛が咲いていく
寂しさの中で一人残され
あなたを待ちながら流す涙
一人じゃできない愛
一人でしている
愛とはそんなものだよ
一人じゃできないよ

愛は一人じゃできないよ
あなたを知らなかったら
こんなに寂しくなかったのに
あなたが私を見つめてくれることを願い
心で待っていた私
思いだけが募っていく

愛は一人じゃできないよ
あなたと一緒にいたいこの気持ち
この悲しい心、この寂しい愛
いつかあなたが気づいてくれることを願って
愛は一人じゃできないよ
私の思い通りにならないのが愛なんだね

image : nightcafe ai
song by suno au

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?