見出し画像

一目ぼれした愛 : 2.はまった瞬間


そんな目で見ないで下さいよ 魔法をかけますか、胸が震えます 手を差し出さないでください。 拒否できません 電気がつくように全身がしびれてきます あなたの眼差し、私の心をとらえています 踊る姿、私を魅了します 私の心臓はドキドキ、止められません 一目惚れした恋、これから始まります 花びらが降ったように照明を照らします あなたの空席に私が立った時 私の世界はすべて消えたようです あなたの眼差し、私の心をとらえています 踊る姿、私を魅了します あなたのまなざし 私を魅せます 私の心臓はドキドキ、止められません 一目惚れした恋、これから始まります 見ないでください。 一目惚れしました 魔法をかけますか、胸が震えます 手を差し出さないでください。 拒否できません 電気がつくように全身がしびれてきます あなたの眼差し、私の心をとらえています 踊る姿、私を魅了します あなたのまなざし 私を魅せます 私の心臓はドキドキ、止められません 一目惚れした恋、これから始まります 音楽に身を任せましょう、私たち二人だけの時間 お互いの息吹を感じながら この夜を満たしていきます 初雪に落ちたこの瞬間、永遠に大事にします 見ないでください。 一目惚れしました 魔法をかけますか、胸が震えます 手を差し出さないでください。 拒否できません 電気がつくように全身がしびれてきます あなたの眼差し、私の心をとらえています 踊る姿、私を魅了します あなたのまなざし 私を魅せます 私の心臓はドキドキ、止められません 一目惚れした恋、これから始まります

Image : designer ai
song by suno ai


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?