見出し画像

抹茶と出会い

大好きな抹茶をいただけるお店を偶然発見し、ふらっと立ち寄ったところ、素敵な出会いがありました‪😳オーナーさんが、まさに私が描くキャリアパスの一部を経験していたのです!貴重なお話を美味しい抹茶と共に共有していただき、インタビュー内容は帰宅後に忘れないうちにメモしました笑

自分のキャリアプランを考える上で、身近な所で師を見つけるのは難しいことです。しかし、ネットでいくらでも繋がれる時代にも限界がある。だからこそ外の世界に出て、質問してみると、ふと思わぬ情報を得られることがある!

最近そんな嬉しい体験が増えました☺️若いうちに沢山の先輩方の人生経験や異なる文化に触れることの大切さを改めて実感し、インプットの場をもっと増やしていきたいと思いました。有意義な時間を有難うございました。

トップの画像は私が本日いただいた抹茶です。¥2,000円で抹茶飲み比べが出来ます🍵

オーナーの抹茶に関する解説も、時間があれば楽しんでみて下さい︎! 海外の方にも人気で、抹茶と真摯に向き合いたい抹茶好きさんにオススメのお店です。ではまた次回👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?