見出し画像

閲覧数100PV達成しました!ありがとうございます!

先日1月18日、ついにnoteでの閲覧者数が100PVを達成しました!!

ありがとうございます!

↓1月20日時点のアクセス状況です。

2023年の1月9日からnoteを始めて
これからどんな人が見てくれるのか
逆にあまり見られないのではないか
どんなことが起こっていくのか
様々な気持ちを持ちながら取り組んできました。

取り組んでいく中で
noteの中での人とのつながりができて
自分にとって好きな記事を書いてる方が
自分の書いている記事を読んでくれる
これってとても嬉しいことだなと感じました。

今後も、人とのつながりを大事にしていきながら
自分のことを皆さんに伝え
それが皆さんの役に立ったり
気持ちに寄り添えたりすることができたら良いなと思っています。


今まで私の記事を見てくれた方ありがとうございます!
今後ともぜひよろしくお願いします!!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?