華麗なる三日坊主 2月24日の日記

・絵に描いたような三日坊主をかました。マイペースに書きます。すみません。

・怒涛の〆切が終わり、この週末は会社の男の子1とご飯→会社の男の子2とその友達とカラオケ→幼馴染とダベる→1人映画 とリアルを満喫した。

・会社の男の子1は邦ロックに詳しいヲタク気質。メンタルが近似値故にめちゃ話が盛り上がる。「俺らヲタクはさ〜」って言ってくる。いや、まとめるんじゃないよ!!?

・土曜日。カラオケ。男の子2は根っからの「陽」なのですごい。私とまっっったく別の道を歩んでいる。カラオケのメンバーも「フットサルの後の飲み会で仲良くなった」ってなんだそれ!?人生で絶対使わないワードだぞ!?

・私からしたらみんな始めましてのカラオケだったけど元48ヲタがいたのできっちり歌ってきました。ハート型ウイルスと完璧ぐ〜のね。途中からケチャ打たれたわ。ヲタサーの姫か?

・陽の集まりなかなか激しい。やばTとかあいみょんほんとに歌うんやね。勉強になりました。

・そのまま祖母の傘寿のお祝いで親族大集合した。フレンチ食べたけどなんかよくわからない美味しいものって感じ。お酒が飲めたからいいや。

画像1

・地元帰って幼馴染とサイゼでダベる。2人とも教師。マジ尊敬。ホスピタリティの塊。私だったら2秒で退職するもん。偉すぎ。

・日曜日。美容院に行く。現場が近いので計画的に外見を整えにかかる。やっぱ髪の毛かなり傷んでるみたい〜〜ショック〜〜頑張ってケアしよ〜〜。

・今日。祝日。バンザイ。ミッドサマー見たよ。私が大学時代に専攻してた分野に近しいものを感じた。グロいのはやっぱ苦手かも。厨二の時は平気でひぐらし履修してたのにね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?