見出し画像

初めまして

初めまして。しがない暇人大学生のマイケルです。

簡単に自己紹介したいと思います。
地方公立大学に通う、平凡以下の大学生です。
よろしくお願いします。
細かい自己紹介は追ってにしようと思います。


今回noteを始めたきっかけは、日々の記録を残そうと思ったからです。要するに日記みたいなものですね。

じゃあ、日記帳に書けば良いじゃねーかよ。
と思われる方もいらっしゃいますよね。

そうなんですよ。日記帳でもいいんですよ。
noteにしようと思った理由は特にありません。
誰かに見られてると思うと、その分良い文章を書こうと思えるかなと思ったからです。あとは、スマホで入力できるところですかね。そんなもんです。


ってなわけで、これから日記みたいなものを書いていこうと思います。朝から細かくというよりは、1日の出来事の中で特に感じたこと、見たもの、読んだものなどについて書いていければ良いかなと。

まあ自由な感じで書いていこうと思います。固くならないように、楽しめたらと思います。

広い心で読んでいただけると幸いです。
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?