mizuho

デザインの勉強中です! 2021年は転職することと、デザインを楽しむことをしていこうと…

mizuho

デザインの勉強中です! 2021年は転職することと、デザインを楽しむことをしていこうと思います! いつものろまではありますが、あせらず前進。

最近の記事

はじめてロゴの制作依頼が来たゾ!

はじめまして、こんにちは。みづほと申します。 1月にはじめてロゴ作りに取り組み、あれから改めてロゴ制作のご依頼をいただく機会がありました! 前回はそもそもロゴってなんだ?という勉強部分から、制作の流れ、失敗したプレゼンの資料改善も一緒に考えてnoteを書いています。 その経験をふまえて今回は・・・ ◾️ なぜこのロゴデザインになったのか?(コンセプトの表現について) ◾️ 作ったデザインをブラッシュアップしていく過程 この2つを軸に、迷ったり悩んだ経緯も含めて詳しく書

    • ロゴ作りと、下手くそなプレゼンの改善

      はじめまして、こんにちは。みづほ(@miccoro_8)と申します。先日、ロゴ作りとそのプレゼンをしながらレビューをもらうという、かなり実践的な学びの機会がありました。そこでの学びの復習をかねて今回はnoteを書いていこうと思います! 先日、ロゴ作りとそのプレゼンをしながらレビューをもらうという、かなり実践的な学びの機会がありました。そこでの学びの復習をかねて今回はnoteを書いていこうと思います! 軸としては・・・ ・ ロゴ作りって難しくて面白いんだな!(工程と感想)

      • 私の2020年 「Webデザインの勉強とはじめての介護」

        はじめまして、みづほと申します。 今回はじめてnoteを書くにあたり、2020年に「勉強」と「介護」というそれぞれの異なる分野に向き合った自分のことをまとめてみたくなりました。 私自身はだいぶと生きるのが下手っぴな人間で、自分のやりたいことが見つからず、ふわふわと転職回数も多くなってきてしんどくなってる29歳です。そんなひとがこの期間にどう向き合ってきたのかが、これからWebデザインの勉強をしようとする方・いつか家族の病気や介護に関わるかもしれない方、誰かの何かになるとい

      はじめてロゴの制作依頼が来たゾ!

      • ロゴ作りと、下手くそなプレゼンの改善

      • 私の2020年 「Webデザインの勉強とはじめての介護」