見出し画像

結婚1年目のクリスマス

12月25日月曜日
今日の占いは、少しづつ動く、もう一度チャレンジする。
忙しくても、今年お世話になった人たちへの挨拶を忘れずに。

昨日はクリスマスイブ。お昼ご飯を食べた後にお昼寝して、ゆったり外出。予約していたチキンとクリスマスケーキを受け取りに行きました。

帰りに買ったポテチを食べつつ、家でまったり映画鑑賞。夫は夕食まで待てなかったみたいで、チキンを2つもパクパク食べていました。

今年のクリスマスイブは結婚して初めてのクリスマス。
用意したディナーはコーンポタージュ、クロワッサン、総菜パン、モスチキン、手作りのグラタン、そして4号のケーキ、黒ビール(ガラナ)と赤ワイン(ブドウジュース)。
とっても美味しくいただきました。
夫はもう1つチキンを食べ、計3個のチキンをたいらげていて、ほっこりしました。

クリスマスは手紙に来年1年の約束を書いて、しまっておこうと決めました。

今日はこれから、クリスマスディナーのフレンチを食べに行きます。とっても楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?