見出し画像

トレーニング開始

7月9日よりトレーニング開始!
帰宅して、お風呂に入って夕飯して19時15分に出発。
歩いて5分して、近くのちょこザップに到着。
『空』になっていたので、入ったら…
7〜8人男女半々でトレーニングしていた。
皆、常連っぽいし、服装も本格的。
ちょこザップちゃうやん!ガチやん!」と、ちょっとビビりながら、
空いているマシーンが、バイク ( やるつもりはなかった )
座ったが、どうやってスイッチを入れるのか分からない。
隠れてやり方をチェック。
そのまま漕ぎ出すんだ…..
で、5分。
次は違うマシーン。
行く前に動画を見て、使い方を知ったけれど、実際は覚えていない。
適当にできそうなのを使う。
5分。
はい、10分で終了〜!
帰宅した時間、19時半。
完全に敗北感で、帰宅 orz。
そこからその場所は『混』になる。
エステは、ずっと空いている。
ここは、エステで使おう。ダメだこりゃ。

で、翌日、会社帰りに会社近くのちょこザップに寄る。
ここは常に『かなり空』
入ると、1人いたが、脱毛中ということで、マシーンは私1人!
ゆっくりと使い方を見ながら、マシーンを3つ使い、
使用したマシーンを登録し、30分ほどやって退館。
そう!これよ、これ!私の理想のちょこっとやる運動。
…という事で、これからここで毎日、会社帰りにトレーニングして、
帰る事にしょう。
時間と重さも少しずつ変えていって、習慣にすること。
ワクワクしている自分がいる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?