見出し画像

味方

私には味方がいた。
まずは私がポジティブ思考だということ。
「夜、お酒を飲めないなら、これを機会に体質改善しょうかな」
「そういえば読むだけで開設したnotoがあったよな」
と、翌日には仕事中に色々と考える ( 仕事しろ〜! )

そして、もう1人の存在。
2年ちょっと前から、私は毎朝7時からYoutubeで見ている。
彼女の名前は一華五葉さん。
「全ての人が最高にハッピーと言える人生を生きるため」の朝活。
そこで学んだ
『ノート術』
『帝王学』
ここで活かすチャンス!
夜はお酒を飲むので、なぁなぁにやってましたが、
お酒を止めると、溜まっていたアーカイブや勉強が進む進む!
どんどんこの本気度が増し増し。
生きていて同じ時間を過ごすなら、悩むより楽しむ方を選ぼう。
行動していこう!

<<一華五葉さんのYoutube>>
https://www.youtube.com/channel/UCRkCaYP3MNUncVXP5b5zOIw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?