ニノさん 2022.2.6

画像1 #ニノさん TVerで観たよー♪何故ゆずる君だけだったのか、この土下座が物語っています😂唯一の飛行機に乗れなかったらしい。連絡取れた#稲ちゃん は、電話越しで泣いてたらしいです😱
画像2 ゆずる君が1人で、体を張ってアトラクションを体験していました!そして、案内してくれていた清水さんと良い感じでしたw
画像3 このロケで体を張った代償が、あのガラガラ声だった模様💦頑張り過ぎた初老…お疲れ様でした🙇‍♀️
画像4 #和歌山 #白浜 #エネルギーランド
画像5 #アインシュタイン #稲田直樹 #河井ゆずる
画像6 エネルギーランドさんの公式さんが、沢山の写真をあげてくれて嬉しいです✨ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?