ロケ地巡り@なんば

画像1 #よしもとコレカ展 へ行った時に、ロケ地巡りも!お店の前は何百回も通ってるのに、意外とあんまり行った事ないお好み焼き屋さん💧むかーしに一度、多分来た事あるw
画像2 出て来るまでの時間がすごく長かったのが残念。確かに多少は時間かかるのわかってるけど、かかりすぎ💧
画像3 テーブル席の時は箸で、鉄板のある席ならコテで食べるねんけど、イキってるかな?🤣
画像4
画像5 今回は、ツッチーチョイスのすじネギ玉にしました!すじ肉しっかり煮込んでて、柔らかくて美味しかった!
画像6 #アインシュタインの愛シタイン #愛シタイン #アインシュタイン #アインシュタイン稲田 #アインシュタイン河井 #稲田直樹 #河井ゆずる #稲ちゃん #ゆず兄 #シュタ員
画像7 #お好み焼き #お好み焼きたけくらべ #たけくらべ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?