ちょっと福岡行ってきました

画像1 ゆずる君が、インスタで上げてくれてましたね☆この時はまだ、詳細は知らされてなくて、ただただこの写真見て癒されました✨
画像2 何気ない事で、思いっきり笑い合える素敵な関係♪ずっと仲良しでいて欲しい。
画像3 2021.12.4放送 #ちょっと福岡行ってきました 公式さんのインスタより。
画像4 #和牛 #和牛川西 #アインシュタイン #アインシュタイン河井 #河井ゆずる
画像5 稲ちゃん…🤣 #和牛 #和牛水田 #アインシュタイン稲田 #稲田直樹
画像6
画像7 チェキ欲しい🥺
画像8 イラスト、特徴捉えてますね!
画像9 えらいえぇもん食べとんなぁ🤤
画像10 女子力高い🤣
画像11 見つめ合ってる(!?)の可愛い。
画像12 まさかの九州で、たこ焼き🐙
画像13
画像14 ↓公式さんのTwitterより。
画像15
画像16 ↓番組のサイトより。
画像17
画像18
画像19
画像20
画像21
画像22 ↓ロケで行った鰻屋さんのインスタより。
画像23

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?