見出し画像

NGK 本公演

初のNGK本公演へ。
実は今日、森ノ宮でのよしもとお笑いライブに行くはずでした。
こんなメンバー見れる事、なかなかないやろうと張り切ってチケット取ったんです…
しかも4列目と言う良席。
画像に出るはずだったメンバー載せてるんで、見てください。
NSC26期が好きな人達にとっては、めちゃくちゃ激アツやと思うんです…
ですが、メンバーが変わり過ぎて、本来見たかった人達が、コロナ(濃厚接触者含む。)で出れなくなり。
代演になったメンバーが悪い訳では決してありません。
面白い芸人さん沢山います。
でも、元々出るはずだったメンバーが見たかったから、心苦しい気持ちもありましたが、行くのを辞めました。
一緒に行くはずだったお友達も、万が一のことを考えて行くのを断念したので、払い戻しの手続きをして、1人でこちらへ行く事にしました。
座席も幸い、密にならない場所(2階席の最前列、1番端の席で片側は、通路と壁で周りとの間隔が取れる所でした。)が取れて。
本当なら5列目とか取れたんだけど、500円安いし…と言い聞かせてw
この公演も出演者の変更やら、内容の変更が。
そう、新喜劇がなかったんです。
これもコロナ陽性者が出たから。
生で観たかったー💧
でも出てる人がレジェンド揃い!
推しとゆりやん以外は、生で見るのは初めましてでした。

前説 爛々

ラフ次元
コンビ格差
梅村がお金持ちで、それを弄るネタ。
相方の空の好感度がドンドン上がってました🤣

アインシュタイン
服屋の店員
生で初めて見れて嬉しい😎
ゆずる君、今日はカジュアルなセットアップで、ハイカットのスニーカーでした。
途中、客席から「闘牛やん!」と突っ込まれ、ネタが中断する😂
2人ともそのツッコミに笑ってしまってw

桂かい枝
落語家さんでしたが、やはり10分では出来ないからか、エピソードトークみたいな感じでした。
幼稚園で落語をした話は、大変やなぁと思いながらも楽しませていただきました🤣

和牛
女性に言われて困る一言
川西のお誕生日だったので、おめでとうー!とか言いたかったけどな…
心の中で叫びましたw
そして、川西をハゲイジりしててドキドキしました😂
あー…いよいよイジられるぐらいになって来たか…
ほんで、川西はお付き合いした女の子達に、ロクな思い出ないんか?ってぐらいひがんでるのが面白過ぎたし、水田がカッコイイ感じで来るのも最高やった🤣
アドリブのやり取りもお腹ちぎれるぐらい笑った😂

シャンプーハット
こいちゃーん!可愛い☆
安定のあの流れ、めっちゃ好き🤣
笑うなやー…の、アレです(笑)

チュートリアル
徳井さん、やっぱりイケメンやな!
そしてまさかの、過去の過ちを自虐するとはw
チュートのネタ見れるん、なかなか珍しい気がして、ちょっとレア感♪

西川きよし
漫談!?
よしもとの芸人は面白い人がいっぱいいるよって話を沢山聞かせてくれました。

〜換気、休憩〜

ゆりやんレトリィバァ
モノマネ
以前見たのはかなり前だったので、めちゃくちゃ可愛なってて、周りの女の子達からも、可愛いー!って聞こえてた(笑)
カツオのモノマネ見れて嬉しい😂
終始、ゆりやんワールドでしたw

ザ・パンチ
1人が話してる横でずっとかぶりながら相槌うつやり取りがめっちゃ面白かった!

矢野・兵動
多分今日のメンバーの中で1番笑ったかもしれん🤣
さすが兵動さん🤣
大阪のおっちゃん、おばちゃんはパンチ効いてるねーw
話がもう正に、すべらない話で話してはる感じで🤣
ずっと聞いてたかったw

海原やすよともこ
もうー、めっちゃ好き🤣❤️
やっと漫才を見る事が出来た✨
生の「よろしこっ!」見たでー🤣
大阪の観光名所がない…みたいな流れから、しっかりUSJイジりしてくれましたw
矢野兵動と同じぐらい、笑いまくりました🤣

桂文珍
現代風に、若い子達にもわかりやすい落語で、めちゃめちゃ引き込まれました!
ネタがわかりやすい。
10分でわかりやすくネタを見せてもらえるなんて、贅沢やったなぁ✨

終了予定時間より10分ほど推してましたが、笑いまくった2時間でした!
今まで行くのを躊躇してたのは、推しをしっかり満喫したかったからなんですが、色んな人達を見るのも悪くないですね。
また行きたいです♪

#なんばグランド花月
#NGK
#爛々
#ラフ次元
#アインシュタイン
#アインシュタイン稲田
#アインシュタイン河井
#稲田直樹
#河井ゆずる
#桂かい枝
#和牛
#和牛川西
#和牛水田
#シャンプーハット
#チュートリアル
#西川きよし
#ゆりやんレトリィバァ
#ザパンチ
#矢野兵動
#海原やすよともこ
#桂文珍
#よしもとお笑いライブ
#NSC26期

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?