ひとりで60分 その①

画像1 #ひとりで60分 知った時は絶対無理!と思ったwゆずる君の完全なる苦手分野満載やから💧大喜利とか、ボケるのあんまりってイメージ。
画像2 #天竺鼠 #天竺鼠川原 が選んだと知り、もう完全なるイジメやと思った😂これもある意味、愛なのかな?
画像3 見事、同期でこの番組で撃沈していった…けど、2人は元々ボケ担当。ゆずる君はツッコミ。
画像4
画像5
画像6
画像7 #笑い飯 先輩は、どう言う思いで見届けてたんやろ…
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16 #アインシュタイン #アインシュタイン河井 #河井ゆずる #ゆず兄 #シュタ員
画像17 #NSC26期
画像18
画像19 もう壊れてるな、これは🤣
画像20
画像21 じんわり来るタイプ?🤣#藤崎マーケット #藤崎マーケットトキ
画像22 4回笑ってもらえて、良かったです😎#スーパーマラドーナ #スーパーマラドーナ武智
画像23 死に様をしっかりと、見届けました😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?