ロケ地巡り(リベンジ編)

画像1 (この写真は、前回行った時に撮ったものです。)#なんば #お好み焼き #たけくらべ
画像2 先日、なんばを徘徊した時に、ダメ元で行ったら開いてたので、リベンジを果たす事に!
画像3 今回は番組で座っていた席に!と言っても私が座ったのは、ツッチーシート😎
画像4 #アインシュタイン #アインシュタイン稲田 #アインシュタイン河井 #稲田直樹 #河井ゆずる #稲ちゃん #ゆず兄 #シュタ員
画像5 #土田晃之 #ツッチー
画像6 今回は2人が食べていた豚玉を🐷
画像7
画像8 えぇ、安定のコテですよ😎今回は鉄板でしたので🤣
画像9 欲張って、このお店の名物、#たけそば なるものも食べてみた!焼きそばなんだけど、鉄板に当たる部分をカリカリにして、表面はカタ焼きそばみたいな感じにして、半分におりたたんだ状態で出て来ました。見た目はお好み焼き🤣
画像10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?