オールザッツ漫才2021

画像1 #オールザッツ漫才2021 #オールザッツ漫才 #オールザッツ
画像2 仕事してるし、リアルタイムでは観るのは難しいな…録画しておいて、昨日観ました!年内に見納め出来て良かった💧
画像3 #ゆずる君 のインスタより。本当に1年が早い…
画像4 公式さんのインスタより。
画像5 芸人らしからぬ!イケメン😎
画像6 6人の集合写真、間違い探し的な別バージョンが、3パターン続きます↓
画像7 #アインシュタイン #稲田直樹 #河井ゆずる #アキナ #秋山賢太 #山名文和 #和牛 #川西賢志郎 #水田信二
画像8 #アキナ牛シュタイン #アギシュ #NSC26期
画像9 本番では結局、着てなかった…よねw
画像10 しかしそれぞれ個性が…🤣
画像11 カレンダー!
画像12 卓上タイプと壁掛けタイプがあるそうな。
画像13 ここからはTVer様限定配信の #オールザッツ1グランプリ
画像14 手応えあったゆずる君のガッツポーズ🤣
画像15 めちゃくちゃレアな #河井山名 全然揃ってなかったオチ😂
画像16 ココからは以前投稿したものと重複してます。新しく見つけた画像と併せて載せます。
画像17
画像18
画像19
画像20
画像21
画像22
画像23
画像24
画像25
画像26
画像27
画像28
画像29

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?