ロケ地巡り@なんば

画像1 ずっと行きたかった#重亭 さんへ!
画像2 #アインシュタインの愛シタイン #愛シタイン
画像3 #アインシュタイン #シュタ員
画像4 念願のハンバーグ!いやー、美味しかったなぁ!
画像5 肉汁凄い🤤
画像6 ポタージュも美味しかった♪次はゆずる君が選んでたポークチャップも食べたい☆
画像7 #メッセンジャー #メッセンジャー黒田
画像8 #アインシュタイン稲田 #稲田直樹 #稲ちゃん
画像9 3人の座ってた席をゲット♪開店5分前には2組ほど並んでて。そして着席して少ししたら、すぐに満席に…危なかったわー💦
画像10 #やすとものいたって真剣です のロケで来てた場所へ。
画像11
画像12 #アインシュタイン河井 #河井ゆずる #ゆず兄
画像13 #なんば #道頓堀
画像14
画像15 #アインシュタイン河井 #河井ゆずる #ゆず兄
画像16
画像17 #藤崎マーケット #藤崎マーケットトキ #NSC26期
画像18
画像19 #ハチマル蒲鉾 さんに行ったんだけど、残念ながら満席。
画像20 と言う事で、#おでんのハチマル さんへ!満席だったのが良いキッカケになりました♪
画像21 5種盛り合わせ。牛すじ、玉子、大根、白天、ネギ袋。このネギ袋ってのが変わり種です。お揚げの巾着で、中には刻みネギと生姜が。あっさりしてるし、食感がシャキシャキで美味。おでんの天ぷら達は、全てハチマル蒲鉾さんの物を使用してるんだって。
画像22 追加で厚揚げとごぼう天を。どれも全部美味しかった!
画像23 持ち帰りで炊き込みご飯を。おでんの出汁で炊いたもの。優しいお味でおいしかったよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?