見出し画像

普通の食堂 いわま さんへ。

お昼ご飯に(と言っても14時頃なんですが)、芸人さんもよく行くと噂のお店へ。
道具屋筋にあったんだね😱
過去にスーマラの武智さんと、和牛の水田さんが行ってたお店!
同じものではないけれど、日替わり定食を食べました。
唐揚げは一緒だったみたい♪
ボリューム満点で、めっちゃ美味しかったです!
そして、まだ時間あるからと食後の運動で散策していたら…
偶然にも、ゆずる君が買い出し!?の帰りのところに遭遇した🥶
しかも薄着で!(よしもと漫才劇場の公式インスタで、紅しょうがの2人との3ショット参照。白黒のチェックシャツの…まさにその写真の格好でした!)
プラスいつもかけてる黒のメガネで👓
チキンな私は声は掛けられず、離れてたし貴重な休憩時間だと思い、手を振るだけでもと思ったけど、それも出来ず💧
めちゃくちゃ後悔してますw
めっちゃカッコ良かった😭❤️
みなさんはもし、見かけたら声掛けるとか何かアクションできますか?😱

#普通の食堂いわま
#スーパーマラドーナ
#スーパーマラドーナ武智
#和牛
#和牛水田
#アインシュタイン
#アインシュタイン河井
#河井ゆずる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?