稲ちゃんの地元へ☆リベンジ編

画像1 実は時間の関係上と、すっかり忘れてた理由で、回りきれなかった所をリベンジする為、先月再び訪れました!やっぱり素敵な街です✨
画像2 完全に忘れてたのはココw#なわてボウル さんです🎳1番行っとかんとアカンやろ!みたいなw
画像3 #バツウケテイナー で使っていた場所は、大会で賑わってました!
画像4 #アキナ牛シュタイン #アギシュ #NSC26期生 #アキナ #和牛 #アインシュタイン #稲田直樹 #河井ゆずる
画像5 お昼ご飯はやっぱりここ!#天星 さん♪今回は#いなだま もお供してもらいました🤣
画像6 今回は#フットマップ のロケで食べてたものを。前回は安さに負けて、違うものを頼んでしまったから😂
画像7 なんとご厚意で、デザートが出て来ました😭✨ありがとうございます😊
画像8 こちらは今回、新たに行こうと思っていた#四條畷市役所 。行ったのが土曜日だったので…
画像9 #いなだまサンタ が😭中にいて近くで見る事が出来ませんでした💧
画像10 こちらもリベンジ目的で行きました!
画像11 YouTubeで言うてた、なぞだまといなだまのコラボ🤣
画像12 #四條畷神社 の御朱印✨前回御朱印帳を忘れたので💧
画像13 こちらは時間の都合で行けなかった、稲ちゃんの就職先#ゼロワンオカダ さん。実は1駅向こうだったと言う事実w
画像14 お金を借りて返してなかった、衝撃的事実発覚😂
画像15
画像16
画像17 いなだまサンタでコラボした、絵本作家の#谷口智則 さんのカフェを偶然見つける✨前回行った時は閉まっていて、お店の前を通ったのに気付かなかった💦週末のみの営業みたいで、こちらは逆に開いててラッキー♪
画像18 メニュー表も可愛い💕
画像19 映えそうなメニューを頼んでしまった🤣💦
画像20 お店の2階にも雑貨を取り扱ったお店があり、記念にコースターを☆
画像21 お手洗いも楽しくて、ずっといれる🤣この本、わかりにくいけど実は、1mぐらいの高さある😱
画像22 鏡に映して遊んでみた♪
画像23
画像24 お店の入り口にいました♪
画像25 前回、お店は閉まっていたけどこのサンタさんを見たから、今回見かけてアッ!てなった😹
画像26 ↓歩き回ってて見つけたサンタさん達🎅
画像27
画像28
画像29
画像30 PR大使を務める稲ちゃん。一緒に大使をするのは、絵本作家の谷口智則さん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?