ひな壇団 2022.8.13&20 後編

画像1 #呉地方総監部 呉と言えば…と言う場所が沢山出て来ました⚓️
画像2 #ひな壇団 #アインシュタイン #アインシュタイン稲田 #アインシュタイン河井 #稲田直樹 #河井ゆずる #稲ちゃん #ゆず兄 #シュタ員
画像3 #三宅水産 #がんす娘 #がんす
画像4 テレビ放送の告知が半端ない🤣
画像5 広島では有名な、がんすのお店。アレンジメニューも食べてたけど、美味しそうやった!スーパーで見かけた事ないのよなぁ💧
画像6 ちびがんすをめちゃ可愛がってたゆずる君が、愛おしかった🥺
画像7 #アレイからすこじま #艦これ アニメ公式の衣装を借りての聖地巡礼撮影会!決まってます😎勝ったゆずる君は、ご褒美でカレーを食べてた!(写真がなかった💧)
画像8 なんのシチュエーション?🤣お借りしていた衣装を海に落としかける稲ちゃん😂
画像9 #富士さん イメージなかったけど、屋台が沢山あるんだって!その中の一軒にお邪魔して、美味しそうな焼きそば食べてた🤤
画像10 #広島県 #呉市
画像11 #我金剛也

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?