公開収録

画像1 初めて、テレビの収録に📺しかも、#アキナ牛シュタイン が揃い踏み!奇跡的に取れたんです😭FANYさんを見た時に、売り切れになってたんだけど、執念です…ずっとログインとログアウトを繰り返してたら、キャンセルが出たのか、その隙に申し込んだら取れてしまった😱
画像2 始まる時間が遅かったので、ちょっと悩んだんですが、こんな機会はないと思って、寝不足覚悟でw次の日は5時半起きでしたが、楽しんで来ました❤️場所も場所なんで、劇場へ向かう途中などで、芸人さんをお見かけしました☆声はかけなかったけど。
画像3 まだ人がそこまで集まってなかったので、色々写真撮ってみた📸
画像4 まさかの発表もあって、最後はなんだか複雑な気持ちになりました💦
画像5 写真スポットもあるね♪
画像6 約1時間半、ずっと笑いっぱなしでしたよ🤣放送日はかなり先なので、内容は伏せますが、#アギシュ のワチャワチャも見れたし感無量です🥺
画像7 当時着ていたTシャツ姿も拝めました✨うれしんじ♪
画像8 #アキナ #和牛 #アインシュタイン #アインシュタイン稲田 #アインシュタイン河井 #稲田直樹 #河井ゆずる #稲ちゃん #ゆず兄 #シュタ員 #NSC26期
画像9 時間があったので、晩ご飯に選んだのは、久し振りの#いわま さん!色んな定食があって、悩んだけど…今日だけと言われたら、コレにしなきゃとなってしまった🤣
画像10 ポン酢で炒めてるから、あっさりしていたし、揚げ物はボリュームあるしで、お腹いっぱいになりました🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?