ラヴィット!

画像1 ラヴィット!で、アインシュタインの春休みと言うロケで、面白メンバーが揃ってました🤣オープニングで既に、ゆずる君の喉がちぎれそうになってました😂トキの「ただの友達でぇーす!」って入って来た🤣#舘様 のアクセル全開でいきます。バイクだけにブンブン♪は、良かったなぁ🤣そういや#BKB がそのことを知って、ツイートしてたな😎
画像2 とりあえずボケ倒す面々wロケが全然進まん😂このメンバーにした番組側の責任😎#稲ちゃん がスポットと言う言葉を噛んだ時に、3人が「なんて?」と揃ってツッコんでたのがお腹痛くなるぐらい笑った🤣
画像3 ホットドッグでもボケる水田が🤣お食事する所で、稲ちゃんがマジで転んだ時はびっくりした💦 そしてゆずる君、見逃さなかったわよ…お寺を紹介する時に、ほんの僅かうつってました…足を踏み外したのを😂
画像4 見逃さなかったわよ…お寺を紹介する時に、ほんの僅かうつってました…足を踏み外したのを😂 #ラヴィット #NSC26期 #アインシュタイン #稲田直樹 #河井ゆずる #和牛 #水田信二 #藤崎マーケット #田崎佑一 #トキ #宮舘涼太 #伊原六花
画像5 ゲームセンターでみんなで遊んでる時に、水田と稲ちゃんが兄弟になり、ひとネタ🤣その時にゆずる君が、直樹って稲ちゃんを呼んでたんが、なんか嬉しかった←なんで?w
画像6 射的場のマダムが、若干クセ強めでしたね😂撃ってと言う言い方がセクシーで、みんなドキドキ🤣クレープ屋さんでドッキリされたんやけど、本当は田崎にしかけるはずが(仕掛け人はゆずる君とトキ)、まさかのトキに🤣奢ってくれたのに、かわいそう💦
画像7 2週に渡って放送されたんだけど、後編の時のスタジオゲストが#かまいたち でした。このメンバーにしたのが悪いと、正論を言う山内😂トキがのびのびすると、良くないw
画像8 田崎のツイート見たら、トキが…🤣個人であげる投稿では、舘様をカットしてるね😱大人の事情なのかな?
画像9 クイズの時に、濱家がボケたつもりが正解を言う痛恨のミスをする😂オープニングでは、ZIP卒業イジりされるしもう大変🤣#濱家隆一 #山内健司

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?